40代おじさんの備忘録

ANAのSFC修行や筋トレ、マラソン、ゴルフ、銀行融資、ラーメン等の趣味についての備忘録です。

太宰府天満宮

SFC修行を兼ねた福岡出張

羽田⇄福岡はPP単価が悪いですね!

まあ実需があって飛行機が強い路線は仕方ないですね…だから旅作で年20回往復してもブロント会員にすらなれませんorz

とゆー事で今回は珍しく旅作を使わず金券ショップで株主優待券を買って修行しました

株主優待だと往復45千円くらいで優待券が9千円なので合計54千円は特割より安くて変更可能なのでまあまあ良いかなと思います

でも獲得PPは2500…

今回でようやくSFC獲得まで半分くらいにたどり着きました〜

あと、時間が空いたので太宰府天満宮で子供達の学業成就も祈願出来て大満足でした〜

f:id:ti0417:20180713214726j:image

青々とした飛梅

f:id:ti0417:20180713214745j:image

荘厳です!

f:id:ti0417:20180713214803p:image

24226ppなのであと半分!