40代おじさんの備忘録

ANAのSFC修行や筋トレ、マラソン、ゴルフ、銀行融資、ラーメン等の趣味についての備忘録です。

SFC修行6回目その3(お終い)

結局ターミナル2内を歩き回り飽きたので、シャワールームがきれいなラウンジでシャワー浴びてからトランスファーカウンターで発券してANA指定ラウンジであまり美味しくない食事をしながらスマホいじりやマッサージチェアで身体をほぐしたりしてました。定刻通り出発。周りには同じような修行僧がチラホラ(笑)さすがに眠かったのか帰りは4〜5時間は寝てました。14時5分くらいに着陸。14時31分の電車に乗る為、ダッシュで移動したけど最後の税関で怪しい旅程のためか金の密輸を疑われボディチェックをされました。ギリギリ予定の電車に乗れましたが行きの機内で観た映画「ラーメンヘッズ

f:id:ti0417:20180909211532j:image

が頭にこびりついており、途中駅の千葉駅で松戸富田麺業に立ち寄り「濃厚味玉つけ麺」

f:id:ti0417:20180909211742j:image

を食して6回目の修行は幕を閉じました。

 

f:id:ti0417:20180910051922p:image

残り5000ppを切りました!