40代おじさんの備忘録

ANAのSFC修行や筋トレ、マラソン、ゴルフ、銀行融資、ラーメン等の趣味についての備忘録です。

成田空港第一ターミナル 日本の中華そば富田

今回のSFC修行は成田発なので自宅最寄り駅から快速1本で行けるけど最近運行を開始した空港バスに乗ってみた。

f:id:ti0417:20180707160733j:image

何と!リムジンバスに乗客私一人!片道1000円するけど贅沢なひとときを過ごしました(^^)

総武線快速より240円高いけど15分くらい早くて快適なので廃線にならない事を祈ります。

 

さて、空港に到着して一目散に向かったのはトミタ!朝から食べログやRettyで調べまくり決め打ちです。

f:id:ti0417:20180707163058j:image

f:id:ti0417:20180707162105j:image

濃厚つけ麺890円

松戸の富田は行ったことはありませんが、千葉駅やアウトレット、ららぽーとの系列店と比較して1番キチンとしてて美味しかったです!空港価格でこのレベルが890円とは…福岡空港一蘭はじめラーメン滑走路の各店舗は見習って欲しいですね(一蘭嫌いじゃないけど)

食後は展望デッキを一瞥してから国内線出発ラウンジへ(続く)